2020-07-21から1日間の記事一覧

ソルフェジオの周波数と効果

ソルフェジオの周波数と効果396Hz: ルートチャクラ、罪・トラウマ・恐怖からの解放417Hz: セイクラルチャクラ、状況の再構築、変容の促進528Hz: ソーラープレクサス、変容と奇跡、DNAリペア639Hz: ハートチャクラ、つながり、関係の修復741Hz: スロ…

部屋のバイブレーションを上げる

部屋のバイブレーションは、 そこに住む人のバイブレーションとリンクします。基本的には、 あなたが毎日を楽しく、心地よく暮らしていれば、 部屋のバイブレーションもクリアに保たれます。 けれどもエネルギー的なキックが欲しい時に簡単に上げる方法 1.…

直感を感じる力

感じる力は、誰もが持っている 感じる力を直感として分類すると・直感に気づいて、行動につなげる人・直感に気づいたけれど、行動しない人・直感に気づかないけれど、無意識で行動できる人・直感に気づかず、行動につながらない人 この4種類にすべての人が入…

人生が思い通りに行かないのは、逆にラッキーかも。

物事が思うように進まなかったり、期待していた結果と違うと、 私たちはコントロール不能に陥り、次にするのは、 もっぱら自分を責めることかも知れません。 人生のすべてを自分でコントロールすることは出来ません。 けれども思うようにならなかったのは、 …

カルマの法則

カルマとは、サンスクリット語で行動を意味します。 行動っていうのは、自分がしたことは、そこだけで完了せず、 巡り巡って自分に返って来るというのが、カルマの法則ですね。 悪いことばかりじゃなくて、良いことも返って来ます。 1.基本原則(原因と結…

引き寄せの法則

引き寄せの法則で疑いがある時にこそ、 疑う気持ちと遊んでみる 引き寄せの法則では、 自分を疑うことは大きなブロックになるので、出来るだけなくしましょう。 ただし「自分に出来るかしら?」と思うのは、 ごく自然な感情であり、その疑問だけなら、引き寄…

潜在意識の書き換え

潜在意識が変わる? 潜在意識とは、これまでの人生で感じたことや考えたこと、 記憶や経験のすべてが入っていると言われ、あなたの人生を、背後で操る存在。 スピリチュアルな視点から考える潜在意識とはハイヤーセルフ そのものであり、あなたの魂の歴史だ…

瞑想がアセンションプロセスを過疎させる

瞑想には、肉体的・ 心理的なメリットが数多くあることはよく知られていますが、アセンションプロセスを加速さえる上でも、 非常に大きな効果をもたらします。 瞑想があなたのアセンションプロセスにおいて果たす効果には、 以下のようなものがあります。 1…

松果体アクティベートしすぎ?

何事もやり過ぎはよくないです。 松果体のアンバランスから来る症状スピリチュアルの道を歩む上で、直感は切っても切り離せません。直感のガイダンスと常につながることで、 私たちは自分がこの惑星で果たす目的に沿った、 より良い選択が出来るようになりま…

サードアイの特性と役割

サードアイにまつわる知られざる6つの事実 サードアイの特性とその役割について、 6つの興味深い事実があります。 6.サードアイは、魂の玉座と言われる肉体を離れずに、多様な次元を体験できるとしたら、 それはサードアイの力を借りるのが一番です。ア…

人が愛する事を恐れる理由

真の愛を見つけ出し、経験するための最大の障壁は、 私たちの心の中にあります。私たちは愛を疑い、 恋に落ちることを恐れ、 自分自身を守るための誤った試みに懸命になります。 人々が愛することを怖いと思う場合、 多くは以下のような理由からです。 1.…

クリスタル移行への緩和

1.自分に起きていることを、深刻に考えすぎないこれはクリスタル化、 言い換えればキリスト化が進むときに起きる症状です。 2.自分を優しくいたわろうクリスタル化が進むと、 母性エネルギーと父性エネルギーのバランスが均衡します。 その両方のエネル…

インディゴからクリスタルへの移行症状

インディゴからクリスタルへの移行は、 地球のバイブレーションに呼応した意識的・ 無意識的な魂の選択から始まります。 ゆっくり移行する人もいれば、急激に変容する人もいて、 特に何が起きているか自覚がない場合、 一時的なクライシスに陥ってしまうこと…

インディゴとクリスタル

インディゴとクリスタルのおさらいインディゴチルドレンは、1970年代~ 1990年までに生まれた人たちが主軸になっています(※ 年代の定義は諸説あり)。 古いシステムを壊すことが彼らのミッションであり、 社会や集団の中で権威に立ち向かう反逆者的な気質を…