物事が上手く行かない時

物事が上手くいかないとき何がダメだったんだろう?って考えてしまうと潜在意識はダメだって思っちゃうんだって。 そうじゃなくて、どうすればもっと良くなるだろう?という風に良いところに注目してそこを伸ばすように考えた方が潜在意識は良いんだと認識で…

100%じゃなくてもいい

完璧になんてなれないの分かってるから、 それなりでいいかなぁと思う。それよりも自分が楽しめるかが大切。楽しめなくて完璧でも、誰の為の完璧だか分からなくなっちゃうし。完璧主義だと自分が疲れちゃうから、それよりもそれなりにでも出来たことに満点あ…

やる気

やるべきだと分かっていてもなかなかできない場合、 いつか勝手にやる気が出ることはありません。 あなた自身の性質を知り、やる気を出させる工夫が必要です。

ナンバー33

今日、沢山の数字の中から、33という数字が目の前に浮かんだ。 エンジェルナンバー「33」の使命は、献身的に周りの人を癒すこと。 自分の事は後回しにして、人のために尽くす事に生きがいを感じているのかもしれません。 無償の愛の対象になるのは、自分の家…

心に余裕を....。

なかなかでない結果に ヤキモキすることもあるかもしれません。 そんなときは、心の余裕が少ないとき。 まずは、心身の調整を! ひとつひとつの行動が、これからのあなたを創ります。

幸せになりたいのなら

自分は可哀想だと不幸自慢をしていれば、永遠に不幸から逃れられない 災難に遭ってしまったことは残念なこと しかし、どんな目に遭っても、それをどう捉えて、自分がどんな行動を取るのかは自分で選べる 不幸であることを理由に努力を放棄すれば、自分を正当…

自分を愛する事で、他人も愛する事が出来る

自分を大切にする自分に嘘をつかない自分を偽らない自分を我慢させない自分を裏切らない自分を愛する自分を見つめる自分を知る自分を信じる自分を癒す自分を認める自分を犠牲にしない自分を守る自分を楽しむ自分を生きる自分を抱きしめる自分最高だ!と思う

潜在意識を鍛える

1.瞑想を日課とする瞑想はクリエイティビティを刺激し、願望実現に必要なエネルギーを与える、とてもよいプラク ティスです。 顕在意識に起こりがちなジャッジメントや不安を手放し、潜在意識とつながることでもあります。 瞑想で心が静まり、完全にリラッ…

苦手は切り捨てる

長所を伸ばしていくと、短所は問題にならなくなります。 ポイントは、弱点を全て認めてしまうことです。 中卒であれば、その分人と違ったことができる大卒であれば、見聞が広くなるサラリーマンであれば、社会の一般常識が身につき個人事業主であれば、ユー…

100%じゃなくてもいいよ

止まっている状態から、少しでも動いている状態にしていく。少しでも動いている状態を繰り返して、完成度を高めていく方が現実的な変化を起こせます。1回1回100%を目指して、完璧を追求するあまり動けなくなるよりも、7割、8割で動かしていく方が、動いて…

気分転換

『なんかやだなあ。』って思う時。 そういう時はねまず、自分が何を見ているか確認してみて 嫌いな人の言動、嫌な感じのニュースそっけない彼からの返信 気付いたら一度冷静になってそこから一旦離れて 大好きな人、憧れの人、素敵な人や場所の言葉や写真を…

ツインレイ 第7ステージ

第7段階:調和(再会) この段階によって、ツインソウルの両者は完全に霊的に目覚めます。二人は関係の本質や神聖さを理解し、すべてを悟ります。 彼らは、無条件の愛を与え合う為に物理的に再会し一緒になります。(多くのツインソウルはここで結婚します…

ツインレイ 第6ステージ

第6段階:目覚め エゴは消滅し、身体は神聖なエネルギーに満たされます。これは、完全に霊的に目覚め、神の本質を理解することに繋がります。 このステージは、ロマンチックな愛を求めるというよりも無条件の愛を放つ段階です。 この段階で、チェイサーの感…

ツインレイ 第5ステージ

第5段階:手放す 二人の関係の方向性や結果は神に明け渡されます。また、この関係が神の保護の下にあり、最終的に結ばれる運命である事を理解します。(最終的に結ばれる為には、両者は霊的に目覚めなくてはなりません。) ランナーは自分のペースで進化する…

ツインレイ 第4ステージ

第4段階:ランナーとチェイサー 人間のエゴは消滅を恐れ、蓄積されたすべての否定性が表面化し感情や精神面に様々な抵抗が起こります。 ツインソウルの一方もしくは両方は感情的になり恐れや怒りや罪の意識などが溢れ出し、耐え難い程の痛みを感じます。 魂…

ツインレイ 第3ステージ

第3段階:危機 ツインソウルの危機は彼らの恋愛関係についての思い込みやエゴを捨てなければならないこと、 もしくは相手を拒絶しなければならないことから起こります。 今までの恋愛経験から得た概念やエゴにしがみつくと相手を失う恐れや不安に繋がり、非…

ツインレイ 第2ステージ

第2段階:テスト 初期の一時的なスピリチュアルな目覚めは消え、エゴは再び現れ始めます。 ツインソウルの一方または両方は、過去の恋愛経験を元に考え行動します。ここで、様々な葛藤が生じるようになります。 それまで信じていた知識や過去の恋愛から得た…

ツインレイ 第1ステージ

第1段階:認識(出会い) 出会ってすぐにお互いを魂レベルで認識し以前にもどこかで会った事があるように感じます。 シンクロニシティな出来事が起こります。 ハートチャクラは開き、両者は一時的に霊的な目覚めを経験します。それぞれの魂を目覚めさせ、お…

ツインレイ 7ステージ

ツインレイが地上で出会うと、ある7つのステージを経験します。 これは、私達の魂や宇宙にプログラムされているものでほぼ例外なく訪れるであろうと言われています。 第1段階:認識(出会い)第2段階:テスト第3段階:危機第4段階:ランナーとチェイサ…

願望は願いが叶う

「やった方がいいかな?」と「やりたい!」は雲泥の差。 やった方がいい?特にやりたくはないけどやらないと願いが叶わないならやる(保険) やりたい願いが叶う叶わない関係なくやりたい(願望) 保険は却下される。願望は通される。 無理しないでいい。シ…

ソルフェジオの周波数と効果

ソルフェジオの周波数と効果396Hz: ルートチャクラ、罪・トラウマ・恐怖からの解放417Hz: セイクラルチャクラ、状況の再構築、変容の促進528Hz: ソーラープレクサス、変容と奇跡、DNAリペア639Hz: ハートチャクラ、つながり、関係の修復741Hz: スロ…

部屋のバイブレーションを上げる

部屋のバイブレーションは、 そこに住む人のバイブレーションとリンクします。基本的には、 あなたが毎日を楽しく、心地よく暮らしていれば、 部屋のバイブレーションもクリアに保たれます。 けれどもエネルギー的なキックが欲しい時に簡単に上げる方法 1.…

直感を感じる力

感じる力は、誰もが持っている 感じる力を直感として分類すると・直感に気づいて、行動につなげる人・直感に気づいたけれど、行動しない人・直感に気づかないけれど、無意識で行動できる人・直感に気づかず、行動につながらない人 この4種類にすべての人が入…

人生が思い通りに行かないのは、逆にラッキーかも。

物事が思うように進まなかったり、期待していた結果と違うと、 私たちはコントロール不能に陥り、次にするのは、 もっぱら自分を責めることかも知れません。 人生のすべてを自分でコントロールすることは出来ません。 けれども思うようにならなかったのは、 …

カルマの法則

カルマとは、サンスクリット語で行動を意味します。 行動っていうのは、自分がしたことは、そこだけで完了せず、 巡り巡って自分に返って来るというのが、カルマの法則ですね。 悪いことばかりじゃなくて、良いことも返って来ます。 1.基本原則(原因と結…

引き寄せの法則

引き寄せの法則で疑いがある時にこそ、 疑う気持ちと遊んでみる 引き寄せの法則では、 自分を疑うことは大きなブロックになるので、出来るだけなくしましょう。 ただし「自分に出来るかしら?」と思うのは、 ごく自然な感情であり、その疑問だけなら、引き寄…

潜在意識の書き換え

潜在意識が変わる? 潜在意識とは、これまでの人生で感じたことや考えたこと、 記憶や経験のすべてが入っていると言われ、あなたの人生を、背後で操る存在。 スピリチュアルな視点から考える潜在意識とはハイヤーセルフ そのものであり、あなたの魂の歴史だ…

瞑想がアセンションプロセスを過疎させる

瞑想には、肉体的・ 心理的なメリットが数多くあることはよく知られていますが、アセンションプロセスを加速さえる上でも、 非常に大きな効果をもたらします。 瞑想があなたのアセンションプロセスにおいて果たす効果には、 以下のようなものがあります。 1…

松果体アクティベートしすぎ?

何事もやり過ぎはよくないです。 松果体のアンバランスから来る症状スピリチュアルの道を歩む上で、直感は切っても切り離せません。直感のガイダンスと常につながることで、 私たちは自分がこの惑星で果たす目的に沿った、 より良い選択が出来るようになりま…

サードアイの特性と役割

サードアイにまつわる知られざる6つの事実 サードアイの特性とその役割について、 6つの興味深い事実があります。 6.サードアイは、魂の玉座と言われる肉体を離れずに、多様な次元を体験できるとしたら、 それはサードアイの力を借りるのが一番です。ア…