100%じゃなくてもいいよ

止まっている状態から、少しでも動いている状態にしていく。
少しでも動いている状態を繰り返して、
完成度を高めていく方が現実的な変化を起こせます。
1回1回100%を目指して、
完璧を追求するあまり動けなくなるよりも、
7割、8割で動かしていく方が、動いていける。

 またその際、他人の評価や過去との比較による劣等感は、妨げになるので排除します。
 
 すごい疲労感があっても、少し走り出してみると、
意外と目的地までたどり着くことができます。
 
 動き出せば、スタート地点で静止した状態で隠れて、見えなかった事が見えてきます。
 
1日目懸垂をしたら、
もしかしたら1回しかできないかもしれません。
2週間続けると、3回、
1ヶ月続けると、5回、10回できるようになります。
懸垂10回は、1日目には、想像もつかないような世界です。
 
初めから10回懸垂しようとすると、無理な世界ですが、
最初はとりあえず2回だけやってみると、
少しずつできるようになります