松果体アクティベートしすぎ?

 

 

何事もやり過ぎはよくないです。

松果体のアンバランスから来る症状
スピリチュアルの道を歩む上で、直感は切っても切り離せません。
直感のガイダンスと常につながることで、 私たちは自分がこの惑星で果たす目的に沿った、 より良い選択が出来るようになります。

しかし残念なことに、 ハイヤーセルフとのダイレクトな結びつきを作るにあたって、 多くの人が間違った考えを持ちます。
サードアイチャクラの奥に位置し、 魂の玉座と呼ばれる松果体を活性化することにばかり目を向け、 適切なエネルギーフロウとバランスを維持することを考えません。

サイキック能力開発にばかりフォーカスすると、結局、 その能力を活用することが出来なくなってしまいます。
スピリチュアルの道を歩む上では、結果的にデメリットなのです。

松果体のエネルギーアンバランスは、 様々な症状として現れますが、 代表的な症例は以下のようになります。

集中力が続かなくなった
頭がぼーっとしたり、頭痛、めまいなどがある
目が重く、光に敏感になったり、視界がぼやけたりする
睡眠障害(寝つきが悪い、途中で目が覚めるなど)
・・・・・・・・・・・・・・・・

松果体の過剰なエネルギーフロウによる症状を抑える
ペパーミント、サンダルウッド、パチュリ、カモミール、 ブルータンジ―などの精油をサードアイチャクラに塗る。( キャリアオイルを使って、適切に希釈すること)
サードアイの緊張をほぐすため、濡れタオルで温湿布( お好みで冷湿布)をする。


目の疲れが酷い場合、目にも同じ処置をする。 コンピュータやスマホの液晶画面は非常に悪影響をもたらすので、 一旦、目を休ませる。
サードアイを石灰化させると言われるフッ素を摂取をしない。
過剰なフロウを抑制し、エネルギーを整えるために、 タイガーアイアメジストヘマタイトなどのクリスタルをサードアイに置く。
レイキ、 クラニオセイクラルなどのハンズオンヒーリングのセッションを受 ける。
木をハグすることで、過剰なエネルギーを地球に流す。
ルートチャクラにエネルギーを下すためニンジン、 サツマイモなどの根菜を食べたり、 体に意識を向けるためチョコレート、タンパク質を摂る。
ヨガやブレスワークをする。体中の気の流れを改善する。
人込みを避ける