インディゴからクリスタルへの移行症状


インディゴからクリスタルへの移行は、 地球のバイブレーションに呼応した意識的・ 無意識的な魂の選択から始まります。

ゆっくり移行する人もいれば、急激に変容する人もいて、 特に何が起きているか自覚がない場合、 一時的なクライシスに陥ってしまうことがあるそうです。

その時に起きる症状

身の回りの環境や人々に、極度に敏感になる: 人混みが苦手になります。
サイキック能力の増加: 自分の内面の声や、 周りの人の感情を読むことが出来るようになります。 ネガティブなエネルギーが我慢できなくなります。

パニックや不安に襲われる: 理由が見当たらず、夜中に目を覚ましてしまうこともあります。
集中できない: 以前より睡眠時間も長くなります。 高次元で過ごす時間を無意識に長くとろうとするためです。
地球破壊や人類滅亡についての恐怖に囚われる: 多次元的意識となることで、 集合意識の中の恐れに影響されやすくなってしまうためです。


何が起きているのか知りたいという強い欲求: マインドが過剰に働くことになり、バーンアウトしやすいです。
理由なく落ち込む: 古いエネルギーをリリースする必要がある時に、 この症状が現れます。
睡眠パターンが不規則になる: 夜中の3時に目が覚めたり、何度も起きてしまうことがある。 高次の意識は夜中に活発になるため、体が適応しようとしている。
体にエネルギーを感じる: クリスタルボディは非常に繊細で、太陽や月のエネルギー、 コズミックウェーブ、 セントラルサンからのエネルギーを感じやすい。 体が扱うエネルギーの量を調整するため。


デトックスに関連する身体的症状: 疲れ、筋肉痛、頭痛、首、肩の痛みなどが、 体にたまった毒素を排出するために置きます。
めまいや頭痛: 高次意識に慣れるまでは、グラウンディングしにくくなる。 太陽嵐や満月の日にも起きる。
食欲と体重の増加: エネルギー調整のために体が消耗し、 普段より多くの食べ物を必要とする。
ヴェールの向こう側が分かる: スピリット、ディーヴァ、ET、天使などに気付き、 コミュニケーションできるようになります。