2020の夏至


f:id:r-kattchan:20200623164439j:image

今年は、夏至と日食が重なって

凄い年でしたね。日本では、こんなキレイな金環は観測出来なかったけど...。

 

今年の夏至(太陽のお誕生日)は、

古いサイクルの終わりと、新しいサイクルの始まり。

変化変容のエネルギーが、強く流れる時期だと言われてます。

今、新しい事に着手している人や、

新しい事に対する、イメージやアイデアがある方は、どんどん初めていきましょう。

今後、人生で必要となってくるものになります。

やりたい!と思う事があれば、

それを大切にして下さい。

それを通して学べる事や、成長出来る事が沢山有り、新しい扉を開く事が出来る、大事な鍵となります。

感覚を信じて!

あなたが進むべき道は、あなたが創り出すものです。